VOICE

お客様の声

前田祐子様

Date

ご利用時期

2021年 3月

Scene

ご利用用途

卒業式

Stylist

スタイリスト

内野彩花

.実際に来店してみていかがでしたか?
お店の雰囲気は上品で素敵でしたし、何よりもスタイリストさんたちが最初から最後までご丁寧に対応して下さったことが魅力的でした✨✨ 袴の種類が沢山あったので、決めるのが大変でしたが、スタイリストさんたちにアドバイスをして頂きながら試着を繰り返したあの時間はめっちゃ楽しかったです❤️ ありがとうございました💕💕
YAMADAYAの衣裳を利用して一番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
卒業式当日の着付け&ヘアセット、写真撮影の全てをYAMADAYAさんの店内でさせて頂き、当日の移動が少なくなるように配慮して頂きてすごく助かりました!特に当日は天気が悪かったので、袴やヘアメイクをベストな状態でキープして卒業式に臨めたのですごく嬉しかったです😆 着付け&ヘアセット、写真撮影のクオリティーも最高で、大切な思い出を作ることができました⭐️ ありがとうございました☺️
お客様より担当スタイリストメッセージをお願いいたします。
内野さん いつも笑顔でご丁寧に対応して下さって本当にありがとうございました💕 優柔不断でなかなか袴を決められなかった私に、内野さんが素敵なアドバイスをしてくださったおかげで無事に自分に合う袴を決めることができました✨内野さんとお喋りしながら何度も試着を繰り返したあの時間も、私にとって大切な思い出です☺️ 卒業式当日も移動が少ないようにご配慮して頂き、また着付け・ヘアセット&写真撮影も最高のクオリティーで、綺麗にして頂いてめっちゃ嬉しかったです😆💕 内野さんに担当して頂けて本当に良かったと思っています。 ありがとうございました。 またいつかお会いできたら嬉しいです。

担当スタイリストよりお客様へ感謝のメッセージ

前田様

ご卒業おめでとうございます!この度は、お衣装合わせのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。

大切な卒業式にお召しになる卒業袴です。沢山迷われたかと思いますが、ご提案させて頂きましたコーディネートをお選び頂けて良かったです。ご試着の際、沢山色々なお話しをさせて頂き、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

当日のお姿を見ることもできて良かったです。とてもかっこよく着こなして頂きました。
いよいよ社会人の仲間入りですね。これから新しい場所でのご活躍お祈りしております。また何かお手伝いが出来ることがございましたら幸いです。またのご来店心よりお待ちしております。

SALON

店舗一覧

CONTACT

お問い合わせ

ご不明な点の質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

店舗へ電話 店舗へ電話

店舗一覧

試着予約