VOICE

お客様の声

世良萌華様

Date

ご利用時期

2021年4月

Scene

ご利用用途

卒業式

Stylist

スタイリスト

山下愛美

実際に来店してみていかがでしたか?
初めての来店でしたが、スタッフさんがとても親切に対応してくださっていろんな種類の袴や着物があったのでたくさん悩みましたが自分のこれだ!というものに出会えるまで心良くお付き合いしてくださって、また、お話しやすく楽しみながら選ぶことができて来店して良かったなと思いました。
YAMADAYAの衣裳を利用して一番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
こちらの衣裳は生地がしっかりとしていて上品さがあるように思いました。また、袴や着物の色味や柄もたくさん種類がありましたが、どれも凄く可愛かったです。レパートリーもあるため自分がどの雰囲気にしたいかなど選ぶ際にも決めやすいように感じたことが良かったなと思いました。
お客様より担当スタイリストメッセージをお願いいたします。
最初に来店したときは、とても緊張しましたが山下さんの愛嬌の良さと話しやすさに緊張感がだんだんと無くなっていきました。どれにしようかと中々決まらなくても一緒になって真剣に考えてくださったことはとても嬉しかったです!ここに来て本当に良かったと思いました。本当にありがとうございました!素敵な思い出となりました。

担当スタイリストよりお客様へ感謝のメッセージ

世良様、この度は山田屋をご利用いただき有難うございました。

改めて、ご卒業おめでとうございます!

ご一緒にお衣装選びに入らせていただいた時間は私も楽しく、オシャレで素敵な笑顔の萌華様のイメージに沿う一着がご提供でき嬉しく思います。

また、卒業式だけでなく後撮りでのご利用も有難うございました。
ヘアスタイルや履き物(お草履・ブーツ)を変えられるだけで雰囲気が変わり、違う印象を楽しんでいただけたことと思います。

今後も人生の節目の際や、ご家族様のご利用時など是非お待ちいたしております。
社会人になられ、お忙しい日々かと思いますがお身体ご自愛なさってくださいませ。

担当スタイリスト 山下愛美

SALON

店舗一覧

CONTACT

お問い合わせ

ご不明な点の質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

店舗へ電話 店舗へ電話

店舗一覧

試着予約