VOICE

お客様の声

H様

Date

ご利用時期

2021年3月

Scene

ご利用用途

卒業式

Stylist

スタイリスト

内野彩花

実際に来店してみていかがでしたか?
山田屋さんは結婚式のドレスが主なイメージだったのですが、卒業袴もとても種類が豊富で自分の好きなデザインを選ぶことができました。 私は流行のベージュの袴に、自分好きな水色の長着を合わせました。 最初ベージュは全く考えて無かったのですが、提案して頂いてとても気に入りました。
YAMADAYAの衣裳を利用して一番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
卒業式当日は山田屋さん提携の美容室で準備して頂きました。 家は小倉が近いので小倉店で衣装を借り前撮りをしましたが、学校は博多が近いので当日は天神店にある提携美容室でセットをすることが出来ました。 福岡県内に店舗がいくつかあるから出来ることだと思います。とても助かりました。
お客様より担当スタイリストへメッセージをお願いいたします。
学生生活最後の卒業式で、コロナの影響で卒業式が出来るかという不安もありましたが、山田屋さんの衣裳を着ることができてよかったです。 衣裳以外の髪型やネイルについても相談に乗って頂き、助かりましたし楽しかったです。ありがとうございました。

担当スタイリストよりお客様へ感謝のメッセージ

ご卒業おめでとうございます!

この度は、お衣装合わせのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。

ベージュの袴をとてもおしゃれに着こなして頂きました。当日の髪型やネイルなども悩まれていらっしゃいましたね。一緒に考えさせて頂き私も楽しませて頂きました。

いよいよ社会人の仲間入りですね。吉武様のとても素敵な笑顔が印象的でした。その素敵な笑顔でこれからのご活躍お祈りしております。
また何かお手伝いが出来ることがございましたら幸いです。またのご来店心よりお待ちしております。

担当スタイリスト 内野彩花

SALON

店舗一覧

CONTACT

お問い合わせ

ご不明な点の質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

店舗へ電話 店舗へ電話

店舗一覧

試着予約