VOICE

お客様の声

小川隆 & 麻実 ご夫妻

Date

挙式日

2016.03.04

Place

式場

アーカンジェル迎賓館

Stylist

スタイリスト

棤木 菜々子

実際に来店してみていかがでしたか?
従業員の皆さんが親切で気持ちよくドレスを選ぶことができました。 家族が一緒に来る時は個室を準備して下さったり こちらのわがままな要望にも対応してくださったのでとても感謝してます! ドレスの種類も豊富で色んな店舗からドレスを準備してくださったのが嬉しかったです。
YAMADAYAを利用して一番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
担当の棤木さんに出会えたこと、素敵なタキシードとドレスに出会うことが出来たことです! 私は特にイメージもなくドレス選びが開始になりましたが 徐々にこんな感じがいい、と棤木さんにふんわりとイメージを伝えていました。 ふんわりとしたイメージしか伝えていないのにも関わらず、棤木さんは毎回素晴らしいドレスを準備してくださいました。 きっと麻実さんに似合うと思って!と準備してくださる棤木さんのドレスは 全部私の好みのものばかりでとても迷いましたが運命のドレスに出会うことができ、とても感謝しています!
お客様より担当スタイリストへのメッセージをお願いします。
棤木さん、6ヶ月という短い間でしたが本当にお世話になりました! たくさんの大切な人たちに囲まれ、笑顔いっぱいの結婚式を迎えることができました! 棤木さんとの打ち合わせが楽しみで、新婚同士の話、旦那さんの話も盛り上がりましたね! 遠距離でなかなか打ち合わせに来れなかった彼へのファーストミートもうまくいきました!笑 棤木さんに担当してもらうご夫婦はきっと幸せな結婚式を迎えることができると思います! 本当にありがとうございました! これからもYAMADAYAさんにはお世話になる予定なので ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!

担当スタイリストよりお客様へ感謝のメッセージ

隆さん&麻実さん

本当に本当におめでとうございました!
素敵なご結婚式だったとお写真を拝見でき私もとても幸せな気持ちです。

お二人のお互いを思いやるやさしさ、いつもお打ち合わせで感じていました。
遠距離だからこそ、不安な事や、逆にサプライズ!で楽しみな事、
たくさんあったかと思います。
これからは、お二人で新生活スタートですね!
また福岡へお越しの際は、お互いの近況報告、しましょうね♡
楽しみにしています!

改めて、お二人の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
そして、ご縁に心より感謝いたします。

担当スタイリスト 棤木 菜々子

SALON

店舗一覧

山田屋は福岡県を中心に九州に8店舗・
東京に1店舗の計9店舗展開しております。

店舗一覧

CONTACT

お問い合わせ

ご不明な点やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 来店予約