VOICE

お客様の声

山Pご夫妻

Date

挙式日

2021.04.

Place

式場

フォトウェディング

Stylist

スタイリスト

牟田百合恵

実際に来店してみていかがでしたか?
お店の皆さんがすんごく話しやすくて明るくて、楽しかったです!
YAMADAYAを利用して1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
選べる衣装が沢山あったこと 種類が沢山あったので迷いました☺️笑
お客様より担当スタイリストへメッセージをお願いいたします。
担当の牟田さんが凄く明るくて話しててとても楽しかったです☺ 優柔不断な私がなかなか選べなかったドレスを、これが似合うんじゃないかって選んでくださったドレスが凄い素敵で、当日もそのドレスをきて撮影出来てほんとに良かったです。 山田屋さんにお願いして良かったなって思ってます🥺 ありがとうございました🙇‍♀️

担当スタイリストよりお客様へ感謝のメッセージ

この度は、ご結婚おめでとうございました。

この度は、ご結婚おめでとうございました。
一点試着の時から
お二人のお衣装選びに携わることができて
心から嬉しく思っております。

お二人のとお衣装合わせは、笑いが絶えず
ドレスもタキシードもどれもお似合いで
あれもこれもと、私のわがままにお付き合い頂き衣装をたくさんお召し頂きましてありがとうございました!

海での素敵なお写真を想像しながら打ち合わせをし、仕上がったお二人のお写真を見て感動致しました!

お二人のお式と披露宴を実現できる時が来れば、またぜひ担当させて頂ければ幸いです。
またお二人にお会いできるのを楽しみにしております。

担当スタイリスト 牟田百合恵

SALON

店舗一覧

山田屋は福岡県を中心に九州に8店舗・
東京に1店舗の計9店舗展開しております。

店舗一覧

CONTACT

お問い合わせ

ご不明な点やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 来店予約