VOICE

お客様の声

山口顕太郎&朱梨 ご夫妻

Date

挙式日

2021.04.10

Place

式場

アーカンジェル迎賓館

Stylist

スタイリスト

田中真理子

実際に来店してみていかがでしたか?
ドレスの種類が多くて選ぶのがとても楽しかったです! 特にウェディングドレスの種類が豊富に感じ、理想の1着を見つけることができました。
YAMADAYAを利用して1番良かった事、嬉しかった事は何ですか?
ドレスの種類の多さと、田中さんに担当して頂き、楽しく一緒にドレスを選べたことです。
お客様より担当スタイリストへメッセージをお願い致します。 
田中さん、毎回楽しく一緒にドレスを選んで頂きありがとうございました!ドレス選びももちろん楽しみでしたが、いつも田中さんに会えるのが楽しみで衣装合わせに行かせて貰ってました(^_^)夫のつまらないボケにも笑顔で対応して頂き感謝しています(笑)本当にありがとうございました!

担当スタイリストよりお客様へ感謝のメッセージ

担当スタイリストよりお客様へ感謝のメッセージ

顕太郎さん・朱梨さん、
この度は誠におめでとうございます!!
ご結婚式という、お二人の大切な日のお手伝いをさせて頂けて心から嬉しく思います。

お二人とのお打ち合わせは、いつも笑いが絶えずとても楽しかった思い出ばかりです!!
お話上手でユーモア溢れる顕太郎さんと、すごくお洒落で可愛らしい朱梨さんの息のあった掛け合いが、とても面白くて大好きでした!

お式の日のお写真や動画を拝見し、
お二人ともとても素敵で何度も見返しております!
特に、披露宴の中でご新郎様が瓦割りをされている動画は私のお気に入りの1つです(笑)

これからもお二人らしさを忘れずに、素敵な夫婦生活をお過ごしくださいませ!
お二人とご親族の皆様の幸せを末永くお祈り申し上げます。
またお会いできる日を心より楽しみにしております!
ありがとうございました!

担当スタイリスト 田中真理子

SALON

店舗一覧

山田屋は福岡県を中心に九州に8店舗・
東京に1店舗の計9店舗展開しております。

店舗一覧

CONTACT

お問い合わせ

ご不明な点やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 来店予約