VOICE

お客様の声

鹿島英人様 実理様

Date

挙式日

2021年5月

Place

式場

ANAクラウンプラザホテル福岡

Stylist

スタイリスト

櫻井希美

実際に来店してみていかがでしたか?
素敵なドレスがほんとに沢山あって、時間があっとゆう間に過ぎていった幸せな空間でした。
YAMADAYAを利用して1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
沢山の衣装を取り揃えてあることで、いろんなカラーや形を満足いくまで試すことができました。 また、私の好みをすごく理解して下さった櫻井さんがおすすめしてくれたウエディングドレスに出会うことが出来てとっても嬉しかったです!
お客様より担当スタイリストへメッセージをお願いいたします。
コロナ禍の結婚式ということで何度も心が折れそうになりましたが、連絡を下さったり会った時にはいつもにこにこ笑顔で話しかけてくださって本当に嬉しかったし櫻井さんで良かったなと思っています。 ウエディングドレスもカラードレスも素敵な衣装に出会わせてくれて感謝しています、一生の思い出になりました。 ありがとうございました! 大好きです!

担当スタイリストよりお客様へ感謝のメッセージ

英人様実理様

この度は誠におめでとうございます。
そして、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。

"櫻井さーん!"と連絡を頂き、ご来店を頂いた際には沢山お話をしてくださり、おふたりとのお打ち合わせはいつも楽しい時間でした。

たくさんたくさん一緒に悩みましたね。
お選び頂いたお衣裳、本当におふたりにぴったりで、当日のお姿、本当に素敵でした。
おふたりの前撮り、お式当日の頂いたお写真は何度も何度も見返し、大切にしております。

今後のおふたりの末長い幸せをお祈りしております。
この度はおふたりの担当をさせて頂き、ありがとうございました。
またお会い出来る日を心より楽しみにしております。

担当スタイリスト 櫻井希美

SALON

店舗一覧

山田屋は福岡県を中心に九州に8店舗・
東京に1店舗の計9店舗展開しております。

店舗一覧

CONTACT

お問い合わせ

ご不明な点やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 来店予約