VOICE

お客様の声

小野 豪太 & 恵理子 ご夫妻

Date

挙式日

2016.03.13

Place

式場

アーカンジェル迎賓館

Stylist

スタイリスト

棤木 菜々子

実際に来店してみていかがでしたか?
お気に入りのドレスと巡りあえるか不安と沢山あるドレスの中から選べる喜びでいっぱいでした。
YAMADAYAを利用して一番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
何より棤木さん担当してもらえた事、そして、結婚式前に思い描いた様な理想のドレスを着れたことが嬉しかったです。
お客様より担当スタイリストへのメッセージをお願いします。
棤木さん♡ 延期になった事もあって、2年近く優柔不断な私に、嫌な顔一つせずお付き合い頂いてありがとうございました。 棤木さんをはじめ、山田屋さんのおかげで本当にお気に入りのドレスを着る事ができ、最高の1日を過ごせました。 感謝の言葉しかありません。また、ぜひ遊びに行かせてください。 ありがとうございました。 お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。

担当スタイリストよりお客様へ感謝のメッセージ

豪太さん&恵理子さん

この度は本当におめでとうございました!
とーってもおしゃれなご結婚式に華を添えるお衣装の担当をさせていただけたことご縁に心より感謝いたします。

今思うと、お式にお日にちが変わったこと、それも含めてすべて必然的なタイミングだったのだなぁと思っております。
もし変わっていなかったら、あのドレスたちに巡り合うことができていなかったかもしれない…と思うと、
改めて感動してしまいました。

いつも、頼ってきてくださりありがとうございました。
恵理子さんとの打ち合わせは、私もお話しが止まらなくなってしまい、
いつまでも続けばいいのに!なんて思うこともありましたよ(笑)
心よりご縁に感謝いたします。

これからも変わらず、お二人らしく、おしゃれで穏やかな夫婦生活をお過ごしくださいませ。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。

担当スタイリスト 棤木 菜々子

SALON

店舗一覧

山田屋は福岡県を中心に九州に8店舗・
東京に1店舗の計9店舗展開しております。

店舗一覧

CONTACT

お問い合わせ

ご不明な点やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 来店予約