VOICE

お客様の声

中村 一哉 & 咲希 ご夫妻

Date

挙式日

2015.11.14

Place

式場

アルマリアン福岡

Stylist

スタイリスト

柴戸 麻子

実際に来店してみての印象はいかがでしたか?
イメージ通りのドレスを提案してくれて、好印象でした。
YAMADAYAを利用して一番良かったこと、嬉しかったことはなんですか?
担当の柴戸さんと仲良くなれて、毎回のフィッティングが楽しく過ごすことができたことです。
お客様より担当スタイリストへのメッセージをお願いします。
初めて来店したときから、ご丁寧な対応をして下さり非常に好印象でした。 また私たちの希望に合わせて、的確なドレスのアドバイスをして下さったおかげで、満足いく衣装を着ることができたと思います。 柴戸さんに担当して頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。

担当スタイリストよりお客様へ感謝のメッセージ

一哉さん♡咲希さん

この度は、本当におめでとうございました。
咲希さんとの出会いは約一年前でしたね。
来店された当初から、このDressを着てラプンツェンになりたい!
とお話ししてくださったお姿は、とってもキラキラしていて可愛らしい方だなという印象を受けました。
そして、初めてこのDressをお召し頂いたときは、咲希さんがラプンツェルになれるよう精一杯お手伝いがしたいと感じたことを今でも覚えています!

挙式当日は、少しの時間でしたが会場をのぞかせて頂き、お2人の幸せなお姿とゲストの皆様の和んだ雰囲気に触れさせて頂き、
改めてお2人の担当をさせて頂けたことを嬉しく感じました。

一哉さん!咲希さん!!これからもまわりの方々を笑顔にして下さるお2人でいて下さいね♡
末永くお幸せに・・・!!

担当スタイリスト 柴戸 麻子

SALON

店舗一覧

山田屋は福岡県を中心に九州に8店舗・
東京に1店舗の計9店舗展開しております。

店舗一覧

CONTACT

お問い合わせ

ご不明な点やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 来店予約