VOICE

お客様の声

河本 剛児 & 恵理子 ご夫妻

Date

挙式日

2016.5.03

Place

式場

アーカンジェル迎賓館

Stylist

スタイリスト

衛藤 菜々子

実際に来店してみていかがでしたか?
とても綺麗な店内で、フィッティングルームもたくさんあり、 広々とした明るい中で試着が出来ます。お手洗いがシックで素敵です。 スタッフの方々の接客も気持ちよく、質の高い接客を受けることができます。 ドレスもですが、和装の品揃えが豊富で、親族の衣装選びもたくさんのお着物の中から選ぶことができました。
YAMADAYAを利用して一番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
私は結婚式の約1年前からドレス選びを始めたので、1年間YAMADAYAさんにお世話になりました。 まず、担当の衛藤さん(ご結婚されて今は棤木さんです)に出会えた事、そして1年間担当が変わらなかった事がラッキーでした。 白無垢と、カラードレスは早く決まったのですが、なかなか、ウエディングドレスが決まらず、 でも妥協したくなかったので探し続けているとYAMADAYAさんからのご提案で 『オーダーレンタルとして作りましょう!』 と言って下さって、理想のドレスを着る事が出来ました! それもこれも、YAMADAYAさんの衛藤さんをはじめ、店長さんや他のスタッフの方々の 協力があってのことだと感謝しております。 YAMADAYAさんは女の子の夢を一緒に親身になって叶えてくれる衣装屋さんです。
お客様より担当スタイリストへのメッセージをお願いします。
衛藤さんは、私達花嫁には居て貰わないと困る大切なスタイリストさんだと思います。 まだお若いのにしっかり者で、よく勉強なさってるなって思います。 なかなかドレスが決まらなかった私に嫌な顔一つせず、新作のドレスが入荷したら画像を送って下さったり、 いっぱいわがままを聞いてくださいました! ほんと感謝感謝です! ますますのご活躍を陰ながら祈っております。

担当スタイリストよりお客様へ感謝のメッセージ

剛児さん♡恵理子さん

この度は本当に本当におめでとうございます!
私のスタイリスト人生の中でも、
最も長いお付き合いをさせていただいたお二人です。
恵理子さんとのお打ち合わせは女子会のようで・・・
お二人お打ち合わせは、仲良しなお二人に癒され・・・
このままずーっとお打ち合わせを続けたいと思う程でした。

恵理子さんと一緒に作ったドレス、本当に恵理子さんの為のドレスでした!
完成品を見て感動してくれた恵理子さんの笑顔は本当に本当に私も幸せな気持ちになりました。
あの瞬間のことを、思い出しながら、これからもスタイリストとして成長できるよう、
たくさんの花嫁さんたちを笑顔にできるよう頑張ります。

福岡でいつでもお待ちしています!
またお二人にお会いできること、
心より楽しみにお待ちいたしております!

末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

いつも、頼ってきてくださりありがとうございました。
恵理子さんとの打ち合わせは、私もお話しが止まらなくなってしまい、
いつまでも続けばいいのに!なんて思うこともありましたよ(笑)
心よりご縁に感謝いたします。

これからも変わらず、お二人らしく、おしゃれで穏やかな夫婦生活をお過ごしくださいませ。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。

担当スタイリスト 衛藤 菜々子

SALON

店舗一覧

山田屋は福岡県を中心に九州に8店舗・
東京に1店舗の計9店舗展開しております。

店舗一覧

CONTACT

お問い合わせ

ご不明な点やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 来店予約