VOICE

お客様の声

Y.K様&S.K様 ご夫妻

Date

挙式日

2021.04.11

Place

式場

古我邸

Stylist

スタイリスト

山﨑あずさ

実際に来店してみていかがでしたか?
憧れのアントニオリーヴァ のドレスを目的に伺いましたが、ラインナップがとても豊富で心が躍りました。 ドレスももちろんですが、置いてあるタキシードのセンスの良さに惹かれたのはこちらのお店が始めてでした。
YAMADAYAを利用して1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
何でも相談できる素敵な担当さんに出会えたことです。優柔不断な私ですが、最後は担当さんがお勧めしてくださったドレスに決定しゲストからも大好評でした。
お客様より担当スタイリストへメッセージをお願いいたします。
山崎さん、最後まで気持ちが揺らぐ私に嫌な顔一つせず、「納得できるまで一緒に悩みましょう!」と優しい言葉をかけ続けてくださり、とても心強い存在でした。小さな子供を連れての試着でご迷惑もおかけしてしまいましたが、娘にもいつも優しく接してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 yamadayaさん、そして山崎さんにドレスをお願いできて本当によかったです。ありがとうございました。

担当スタイリストよりお客様へ感謝のメッセージ

Y様 S様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお2人のお衣裳をYAMADAYAでお選びいただき、そしてご担当させていただき大変嬉しく思います。

いつも笑顔で優しい雰囲気のお2人と、とっても可愛いお子様にご来店いただいた際にとても癒されておりました。お子様が鏡に映った奇跡の4つ子ちゃんショットが可愛すぎて忘れられません。
素敵なファミリーと打ち合わせでお会い出来ることを、毎回楽しみにしておりました。
また、本店がある福岡がご新郎様のご出身地とのことで、とてもご縁を感じました。

ドレス選びではいろいろと頼って下さりとても嬉しかったです。
ご一緒にドレス、タキシード選びができ、とても至福な時間でございました。
ウエディングドレス大正解でございましたね!
挙式会場の雰囲気にバッチリ合っておりましたね。
ご結婚式のお幸せそうなお2人の優しい笑顔が、お写真拝見させていただきながらこちらまで微笑んでしまっておりました。

末長くお幸せになられることを祈っております。
いつまでも明るく素敵なご家庭をお築き下さい。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。

山崎あずさ

SALON

店舗一覧

山田屋は福岡県を中心に九州に8店舗・
東京に1店舗の計9店舗展開しております。

店舗一覧

CONTACT

お問い合わせ

ご不明な点やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 来店予約