VOICE

お客様の声

広崎佑太様 楓様

Date

挙式日

2021.05.22

Place

式場

西鉄グランドホテル

Stylist

スタイリスト

荒牧加奈

実際に来店してみていかがでしたか?
素敵な衣装が多く揃っていて、自分に合ったイメージの衣装を選ぶことができました。 また何度も試着ができ、選びやすかったです。
YAMADAYAを利用して1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
LINEにて気軽に相談でき、お色直し用アイテムを選ぶことができました。
お客様より担当スタイリストへメッセージをお願いいたします。
親身に相談に乗って下さりありがとうございました。ご列席頂いた方からも素敵なドレス・タキシードだというお声を頂きました。思い出に残る結婚式になりました。ありがとうございました。

担当スタイリストよりお客様へ感謝のメッセージ

佑太さん♡楓さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
大切な日のお衣裳にYAMADAYAをお選び頂き、またお二人のお手伝いをさせて頂けましたこと心より感謝申し上げます。

お二人とのお打ち合わせは、佑太さんが大阪、楓さんが福岡からのスタートとなりましたが、楓さんのお母様とも楽しいひと時を過ごさせていただき、また関東にお住まいの佑太さんのお父様とも直接やり取りをさせて頂き、お式当日に素敵なお父様とお会いできた際はとても嬉しく思いました。

佑太さんが福岡にお越しの際にお決めになられた楓さんのドレスはお式当日のホテル式場スタッフの方々からも楓さんの雰囲気にぴったりで良くお似合いだったとお褒めの言葉が飛び交っておりました!
タキシードを素敵に着こなしてくださったお洒落な佑太さんとLINEでいろいろとやり取りをさせて頂きましたことも大切な思い出となっております。

これからもさらに笑顔溢れるお二人の末長いお幸せを心より願っております✴︎
またいつかお会いできる日を心より楽しみにしております!
この度は誠にありがとうございました。

担当スタイリスト 荒牧加奈

SALON

店舗一覧

山田屋は福岡県を中心に九州に8店舗・
東京に1店舗の計9店舗展開しております。

店舗一覧

CONTACT

お問い合わせ

ご不明な点やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 来店予約